日本の伝統色

地面が緑になってきたと思ってたら急に日が長くなった。地面が緑で山から日が出ところを見られるところにいたい。出来れば小高いところがいい。

自分が元気がなかったことについて言及する機会が減った。かなりいいことである。みなさまのおかげさまであります。へとへとっつーかぼろぼろになって青森という本当に青い森に帰ってきてすぐにお仕事をいただき、お仕事に熱中-熱中-熱中して自分が作りたいものを勢いでつくり-自分の仕事を考えたりして福井に行ってみたりしたここ半年。青森に帰ってきてからはすべてのことがタイミングいいなあと思う。タイミング、悪ーーと思ったことが思い返せば結構ない。なんか目に見えてない誰かが私のことを教えてくれてるのかと思うほどにタイミングがよくて、びっくりしている。今日も体調がどよんとしたり焦って泣きそうになっていたけれどもそれが晴れた時は雨がやんでいた。びっくりじゃない?全て捉えようかもしれない。そんな日々です。

何かのスペシャリストかジェネラリストになりたいなあと思った。

こんな心境と心の安寧をちょっと記しておこうかなと思って書き始めた。

頑張っていこうと思う。